ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


結果発表

お友達が次々とストルバイト結晶撲滅に 成功している中
かなーりかなり 緊張の面持ちで 行ってきました。病院へ……

何とかみんなに続いて 花丸 を!


結果発表 (この華々しさでお察し出来る^m^)

page243.jpg

今日の尿検査では 結晶は出ませんでした(^_^)/
そして 膀胱の中にあった砂状の物。
エコー&レントゲン 石になっていなくて膀胱の中から無くなっていました\(^o^)/

先生も 『私もとっても嬉しい!』って喜んでくれたほど(*^。^*)

page244.jpg


今後尿検査等注意深く観察。 油断大敵ですので。

皆さんいろいろとご心配いただきありがとうございました。
年季がはいている分 もっと長引くかと覚悟はしていましたが う・う・うれしい~~~

まずは ひと安心です(*^^)v




■コメント


さっき昨日の日記にコメントした後、戻ってきたら結果発表が!

よかったね~~!!
花丸おめでと~~~~!!

チッコはもちろんのこと、膀胱もキレイさっぱりになってるってことやね~。
いや~、よかったよかった(^_^)v

お互いこれからも油断せずにいきましょう~。
・・・とくにわたくしは、
喉元すぎるとすぐ気が緩む飼い主なので、こころしてがんばりますぅ~~(^_^;)

ohenji

*らむりんさん
どうもありがとうございます。
年季が入っているので 無理かな……と思っていたんだけど
ドック検査から1ヶ月。
何とかクリアです。

膀胱もきれいになりました(*^^)v

そそ 油断せずに 気を引き締めて!!!!!
>喉元すぎるとすぐ気が緩む飼い主なので、こころしてがんばりますぅ~~(^_^;)
右に同じく こころしてがんばりますぅ~~(^^ゞ


わ~~い\(^o^)/ ひなちゃんも花丸だったのね♪
こいつは~春から縁起が良いぜぃ!(笑
結晶もなく膀胱も綺麗で、本当に良かったね。

何と言っても大先輩のひなちゃんだから^^;
その先輩が良い結果でみんな心強いですわ。

私も喉元過ぎれば・・・なので、
一緒に油断せずにガンバリます~~!


おお~よかったね~!
かずんさんの結果待ちの時の気持ち 何だか分かるよ~
私も ドキドキしながらどうなっているか気になっていたのですよ
知ってるお友達みんな一緒に花丸もらえて とっても嬉しいです
あとは、皆一緒にこのままいけたらいいね
私も負けずに喉もと過ぎたらなんだけど これは油断大敵 いつやって来るか
わからないから 気を緩めないようにしないとね(^ー^)v


ohenji

*フックママさん
ありがとうございます~♪
>こいつは~春から縁起が良いぜぃ!
うんうん ほんとにその通り(^_^)/
みんなに続けて よかったよかった^m^

そうそう 油断のならない曲者なので 
一緒にがんばりましょう。なんか同士がいっぱいで心強い(*^。^*)

*ねねさん
ありがとうございます。
なんだかね 久しぶりにドキドキしました。
みんなに続けて ほんとによかったです。
そそ このまま一緒に油断せずにがんばりましょうね~
みんなで頑張れば 心強い!
またいろいろと情報交換よろしくお願いしまーす(^.^)

良かったね

お友達のサイトで見かけててシーズーに多い先代のわんもそうだったし。
ひなちゃん、よかった!
かずんさん、気が抜けないと思うけど頑張ってくださいね。
ファイトです。o(^o^)o
モコも予備軍かもって次回のワクチンで先生に相談しようと思います。

ohenji

*ぶんままさん
どうもありがとうございます。
そうなのよね。シーズーに多い病気だよね。
とにかく水分をしっかり取って チッチを一杯出す!
これに限るようです。
寒いとなかなか飲まなくなるので あの手この手(どんな手?)で
飲んでもらおうと思っています^m^
モコちゃんも一度調べてもらたら安心だと思うので 尿検査はお勧めします(^_-)-☆

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


