ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



出会いの物と季節の風物詩(;O;)

え~~~
出会い物でつい買ってしまった物。
昨日ちょこっと出しした あれ。

そうそう じゃじゃ馬さんに似てるあれ。

page252.jpg

ねっ 似てませんか?
木工細工の振り子時計。
このお顔のシーズーを見たのは 初めてで ちょっと悩んだけど(かなり?)
買ってしまった(ーー;) カードで(^^ゞ 
それなりにいいお値段が付いてたの……

今もリビングの壁で ゆらゆらと時を告げています。
可愛いでしょ 見ていると癒されます^m^


で 季節の風物詩。
今年は強烈です(>_<)
もう くしゃみ・鼻水・鼻詰り・目のかゆみ・喉も痒い・顔も痒い(T_T)
花粉症絶不調なひなたぼっこ家 人族…… 

page253.jpg

大変お世話になっています↑

もちろん 1ヶ月前から病院でもらったお薬を飲んでるんだけどね。
花粉プラス黄砂・PM2.5で 脅威倍増!!!(@_@;)

みなさまも お気をつけてくださいね~~~

ひなたぼっこ家 ひたすら事が過ぎてくれるのを 待つのみ……(T_T)
2わんコンビも花粉犬(毛にひっつきまくり)になってしまうため 一緒に待つ。
ごめんね。


 

■コメント

No title

あらまぁ♪
なんてかわいい時計なんでしょう~!
これって・・・もしやモデルはひな姫さま?
モデル料請求したら、時計代になったかもよん(笑

花粉症・・・今年は強烈みたいですね。
いろんな飛散物質が混じってるせい?
うちのパパさんもグズグズでボロボロらしいです~~。

京都御苑・・・学生のころ京都に住んでたから、ここはよく行きました。
通学路でもあったので~~。
長いこと行ってないなぁ~。
枝垂桜がみごとだったけど、まだあるのかな?
梅は見ごろではなかったんですね。
次は桜やね!

ohenji

*らむりんさん
時計可愛いでしょ^m^
このタイプにお目にかかったのは 初めてで 悩みに悩んだ末連れ帰りました(^^ゞ
そっか モデル代 その手があったか?
なんて もう何年もこのタイプを作っておられるんだって。
シーズー=このタイプだと言われてたの。珍しいお方です^m^

京都御苑 今ごろは梅も満開かな?
と言ってる間に そろそろ桜も見ごろでしょうね。
京都で学生時代を送られたなんて なんだか素敵♪

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


