ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


満開~~~

春ですね。
暖かいのやら 寒いのやら……
花冷えで 桜が長持ち なのはうれしいけど 着る物に悩みます(ーー;)

もちろん グスグス鼻水と もう百年の恋も冷める 状態(>_<)
冷めるも何も そんなこともう無いけど… 悲し(/_;)

あほな事書いてますが

昨日は お花見にいざ!

page255.jpg

神戸の桜の名所 王子動物園を目指しました!
が……
駅に着くやすごい人・ひと・お子さま だらけ。
これは 入っても大変そう。
案の定 駐車場も満車で並んでいました。

それじゃぁ と方向を変えて ぐるっと裏へ回ると
いやぁ~ 十分きれいです(*^^)v
動物園の横・裏?は スポーツ公園になっていて そこも桜がいっぱい。
動物園の奥にあるカンガルーコーナー 公園から見えます。
ちょうどランチタイムで いつもはお昼寝三昧のカンガルーたちが 動いてた(^_^)/
それを見ている人たちも 笑顔(*^。^*) 

page254.jpg

テニスコート横の桜もお見事!
市内唯一の弓道場も初めて近くで見ました。
しばし見学もしちゃった^m^ 憧れますね。
凛と空気が引き締まってる感じ。

そして 某女子学院のマリアさま。
電車の窓からいつも見えます。今日は近くから。

page256.jpg

お目当ての動物園は あきらめたけど (見たいカバの赤ちゃん 赤ちゃんじゃなくなっちゃうだろうな…)
春を満喫できました(^.^)


■コメント

No title

満開ですね♪(^○^)/
早く春にならないかしらて待ち遠しい。
先にお花見気分味わいました。

ohenji

*ぶんままさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ぶんままさん地方は まだ雪マークがついていたりで ビックリしています。
日本ってほんとに長いのね^m^
ひなたぼっこ家地方 すっかり葉桜になり すでに藤の花が満開です(*^。^*)
これもかなり早い(@_@;)満開です。

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


