ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


え~~~(@_@;)

うわっ!
すっかりご無沙汰状態で 日にちを見てびっくり(@_@;)

お久しぶりでございます。
ひなのんコンビも 人族も元気です。

前回からの1ヶ月半 ちょっと頼まれて短期のお仕事などしておりました。
鉛まくった体に肉体労働は厳しくて ヘロヘロ…
つくづく体力の無さに自分で呆れてしまいました。
普段から体はちゃんと動かしていないとダメですね(^^ゞ

そうそう 体力だけでなく 喉も大切。
声帯も老化するんですってね。
仕事初めて3日で声つぶしました(>_<)
声を出している限り治らないよ。医師に言われ が~~~ん(T_T)
すっかりオネェ状態で すんばらしいハスキーボイス。

あっ でも今は そのお仕事からも解放され 若干エヘン虫は居座っているものの
復活いたしております。

5月に入って暑くなってきて 2わんコンビは ひと足早くサマーカット!
のんは いつものごとく白小熊から犬になりました^m^

めずらしい

前回(?)のお写真ですが 同じ感じです^m^
同じトリマーさんにお願いしているので 同じになるよね。
ちょっとひなのお顔が若い???って感じます。
7月にはひな10歳(?!) あら~ いつに間にかおばぁちゃん……
でも トリマーさんには 若い! って言ってもらえたのです(*^^)v


そして…… 今日……

がんばって働いてくれていた冷蔵庫が ついに壊れた(>_<)

暑い昼間 アイスを食べよ!と 冷凍庫を開けた時 悲劇が訪れました。
アイスが 原形を留めぬ姿に(/_;)
コンセントを抜いてみたり差してみたり いろいろと試みましたが……

製造年は1997年 16年がんばってくれて ありがとう。

う~~~ん でもショックだ(+o+)
これからの季節 無いと大変なので明日は電気屋巡りですね。
でもいつ配達に来てくれるのかな……

そんなこんなな ひなたぼっこ家です……(^0_0^)

  

■コメント

大変

お疲れ様でした。
お仕事続けるってしんどいですよ。わかる、わかる。

体力ってなかなか付かないもんです。
ひなちゃん、のんちゃんすっきり美人さんですね。
大事にして下さいね、いたわってくださいね。

ohenji

*ぶんままさん
体力ってすぐに無くなりますね…
同年代でバリバリお仕事している方 ほんとに尊敬<(_ _)>
仕事中は けっこう楽しくキャーキャーやってるんですが
後で どっと疲労感。
喉は痛いは 体は痛いはと エライ事でした。
ようやく 復活出来ていますので ご心配おかけしてすみません。
大丈夫です。

何の仕事って? 不思議ですよね。^m^

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


