ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


素敵な時間と花とお友達

すっかり遅くなっちゃっいました<(_ _)>

先週の水曜日には 何年越しでお邪魔したかった
素敵な お庭&お友達 に会ってきました。
そのお庭の持ち主は ももままさん。
かわいいももちゃん母娘をとっても大事に育てていたんですよ。
わん友さんです。

そして 遠くからこの日に合わせて来てくださった
なっちゃん&うららちゃん母娘&なつままさん と ミモザさんと はじめましてのお友達。

お引っ越しする前には なっちゃんうらちゃんとは 何度も公園で遊んで
その可愛さに 癒されまくり

page258.jpg

相変わらず とっても可愛くってキュート♪
ひなが ガウって ごめんね。
全然気にしないで 遊んでくれてありがとう。

page257.jpg

5月になると素敵なお庭は open garden になり 何百人もの方が 訪れるんですって。
すごい!
それだけ 素敵なお庭です。
全体のお庭のお写真が無い(>_<) とショックを受けた私…
薔薇&クレマチス&可愛くて色とりどりのお花たち。
お伝えできなくて ごめんなさい。

今回の参加者 私のおともは

page260.jpg

ひなです。
いつものごとく どこでもゴロンを披露して 皆さんを驚かせていました^m^
なつままさんから頂いたお写真です。ありがとうございます。

そして 涙あり笑いありのおしゃべりのひと時。
楽しかったです。

お土産に頂いたお花は

page259.jpg

玄関を華やかにしてくれています。

ストロベリーアイスの挿し木 短く切ってしまったので ちょっと不安…
明日 土を買いに行ってこようっと。

とっても可愛くて素敵なバラ ストロベリーアイス。
初心者向けと調べたら書いてあって ももままさんから 挿し木できるよ。
って教えて頂きました。
さぁ どうなる事でしょう……

ももままさん いろいろと ありがとうございましたm(__)m

■コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう~。

先日は、素晴らしい一日でした。
色々なお気遣いを有難う御座いました。
キュキュ、なつうららとっても気に入って遊んでいます~♪

元気なひなちゃん&笑顔のかずんさんにお会い出来たし
長年の夢だった素敵なガーデンに立てたしね。
余りゆっくり出来なかったけど行ってよかった~~。
ひなちゃんのどこでもゴロ~ン可愛いかった~。

今度は三宮デートね(笑)

ohenji

*なつままさん
お忙しい中 どうもありがとうございます。
まさか お会いできると思っていなかったのでお会いできてとてもうれしかったです。
なっちゃんうららちゃんは とってもキュートで可愛いままで 癒される~~~  
なっちゃんうらちゃんの写真が ブレブレでいいのが無くてごめんなさい。

キュッキュ 気にいってもらえてよかった!
ひな&のんも大好きです^m^

は~~~い 三宮デート 楽しみにしていますね(*^^)v


こんばんわ

素敵ですね、お花さんたちに囲まれて、ワンちゃんもキュートです。
たくさんお話しできて笑いあり、涙あり、また、ご一緒するんですよね
さびしくなりますね。

ohenji

*ぶんままさん
とっても素敵なお庭なんですよ。
そして おしゃべり&おしゃべり&おしゃべり^m^
おしゃべりの花もいっぱい咲かせてきました(*^^)v
きっと次も笑いじわがふえるぅ~

今頃に・・・

アップして頂いて有難う~♪
↑改めて写真を見ながら懐かしく思い出してますぅ~♪
今頃になってネット訪問ですが*・m(。u_u。)mペコリ
来週辺りからやっといつもの生活リズムに戻れそうなの~~

ナニナニ?三宮デート~?
楽しみだわん!!

ohenji

*ももままさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m
そして 遅いブログアップで またまたすみませんm(__)mm(__)m

梅雨入りしても空梅雨で 毎日暑いですよね。
台風発生で そろそろ雨の様子ですが お忙しい毎日 お体大丈夫ですか?

三宮デートが待ってますので よろしくですぅ~~~(*^^)v

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


