ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


今日は

昨日今日と 暑いなりにも夜はちょっと過ごしやすい?
とはいえ 日中は猛暑(>_<)
言いたくないけど 暑い~~~~~

page263.jpg

2わんコンビは 元気いっぱい(*^^)v
もちろん アイス○ン&クールボードの W使い。
そして エアコンオンと 至れり尽くせり(^^ゞ
多少電気代がかかっても わんこの健康管理には 必要不可欠!
(過保護ですか?)


そんなこんなの今日。
こんな暑い盛りに ひなママはがんばってくれたのね。
ひな 無事に10歳です!!!

おめでとう!

page264.jpg

もう10歳??? て感じるくらい じゃじゃ馬健在!
ここ数年が 一番元気!って言えるほどです。
この1年もじゃじゃ馬さんで 楽しく元気にご機嫌さんな1年になりますように♪

そして プレゼントは↓

page265.jpg

タオルのボール。 これ大好きなんです。
もちろんキュッキュと鳴ります。
もう何代目のボールかしら?
なかなか売って無くって この前偶然見つけてゲット!
のんに取られないように のんを捕まえてしばらく遊びました^m^

で なぜか笑顔満開の のん♪
君のおもちゃも増えたってことかな?^m^

ひなが肝臓のお薬を飲んで1か月経過しました。
病院行かなくっちゃ!
元気いっぱいだし いい結果が出ますように(^.^)

■コメント

おめでとう\(^o^)/

一日遅れましたが・・・
ひなちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
元気一杯10歳を迎えられたひなちゃん~ええお顔してはります(●^o^●)
肝臓の検査~きっと大丈夫ですよ~
あいも5月に同じALPの数値が異常に高かったのですがお薬&肝臓食で
今は平常値になりましたから~(●^o^●)
のんちゃんの笑顔も最高~(^^♪

ohenji

*らむママさん
ひなにお祝いありがとうございます。

そして らむママさんも Happy birthday♪
みんな元気に 素敵な1年になりますように。

あいちゃんもALPが高かったのね。
ひなは アレルギーがあって 肝臓食は×
お薬だけでした。 原因がやっぱりわかってないのが気になるところ。
あいちゃんもですよね。
病院の予約が 金曜日なので念じながら行ってきます(^^ゞ

あはは のんの笑顔の意味もわからな~い(^o^)
いたずらしてもこの笑顔にごまかされてしまいます(-.-)


ちょっと遅くなりましたが^^;
ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
10歳にはとても見えないわ~お若い!ですわ^m^
この1年も元気で楽しい事がいっぱいありますように~

肝臓の数値ALPが高かったんですね。
タケもステロイドの大量投与で一時4桁まで上がってしまって、
どうしようと思ったけど、それ以来毎日肝臓のお薬を飲んで、
今は正常値でおさまってます。
ひなちゃんもきっと大丈夫ですよ。
とは言っても、結果が出るまでみんなドキドキなんだけどね~(^_^;)

ohenji

*フックママさん
ひなにお祝いありがとうございます♪
そうぉ~ 10歳に見えない?^m^
うれしいです。ありがとう!!!
でもね 中身はしっかり頑固なおばさん(おばぁちゃん?)
もともと頑固なシーズー 頑固さに磨きがかかりつつあります(^^ゞ
でも 元気ならちょっと(?)頑固でも OK ですよね。

タケちゃんは ステロイド投与でALPが……
でも今は正常値を維持されてるのね。よかった(^o^)

ひな 残念ながら数値横ばい。
お薬で抑えられてるのか・効果が無いのか?
疑わしきは クッシングかも?
今日は 検査のお薬が無いので来週検査です。

命にかかわる病気じゃないけど どうか違いますようにm(__)m

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


