ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


どきどき継続中?!

あぁ~~~~
まな板の鯉状態…
いや どきどきは 今日解消なるか。
と思っていましたが 持ち越しです(-_-;)

クッシング症候群の疑いがある ひな。
今日検査に行ってきました。

内分泌検査 (ACTH 副腎検査) というもので すぐに結果が分かると思っていたら
後日 結果が出たら 電話します。

検査結果は 後日・・・・・
なんとも いやぁーーーな待ち時間(ーー゛)
ご心配いただいてるお友達にも いやぁーーーなお時間を共有することになって
すみません(ーー;)

ひなはね いたって元気。
この検査 まず血液を採って 薬を打って 1時間後血液を採ります。
で ある値の変化で判断するらしい。

1時間半 病院へ預け 再度迎えに行きます。
待合で待っていると 奥から『ワンワン・ギャンギャン』と ご立腹のひなの声(-_-;)
看護師さんが 先生のお話前に連れてきたほど(^^ゞ

ワクチン接種も大丈夫という事で 5種混合ワクチンを打ってもらって帰ってきました。
ひなは 過去の病歴やアレルギー等で 用心しながらの接種なので
もっとも副作用が少ないであろう 5種ワクチンです。

メドゥサ\(◎o◎)/!

来週は トリミング。
スッキリしてもらおうね♪

■コメント


そっか~・・・すぐに結果わからないのね。
まな板の上の鯉・・・その気持ちわかるわかる(^_^;)

キクもシュウ酸結晶が出たり消えたり・・・(;一_一)
検査のたびに気が気じゃないよ~~。

パルママさんちのレイちゃんも、またストラバイト結石が見つかっちゃって・・・療法食治療中なのよ。
この三月に摘出手術したばかりやのに・・・(>_<)
みんないろいろあるよね・・・似たようなオトシゴロだもんね。


そっか~・・・結果はすぐには出ないんですね。
まな板の鯉も思わずジタバタしちゃうわね~
しばらく落ち着かない毎日となりそうだけど、
その気持ちしっかり共有させてもらいますから(^^;頑張ってね。

そうなのよね~ホントみんな似たようなお年頃で、
これからも何があるかわからないけど、何とか乗り越えていきましょう。
タケはもう5年もワクチンを打ってないの。
自分の免疫を薬で抑えているので打てないんだって~
本当にいろいろありますね(T_T)

ohenji

*らむりんさん
そうなんです。
結果はおあずけ(ーー;)
なんとも 居心地の悪い時間を過ごしています。

菊ちゃんもヒヤヒヤしながらも 結晶が消えたり現れたり(ーー;)
現れるきっかけがわかると いいのにねぇ。
でも アキレススープでチッチを一杯出す! は 効果ありのように思います(*^^)v
菊ちゃんもこれでカリカリ拒否祭り脱出みたいだし 一石二鳥?^m^

レイちゃん3か月で結石再発?!
数年前のひな状態だわ。辛いよね……

いろいろ出てくるオトシゴロ。
早期発見で 負担が軽くなるようにしたいですよね。

*フックママさん
ごめんねぇ~~~
いやぁ~~~な時間の共有をさせちゃってm(__)m
なんとも落ち着かない時間です。

ほんとにみんないろいろ起こってくるオトシゴロで
思いがけない事に えぇ~~~状態。
ひなはね やっと3年前からワクチンを打ち始めたんです。
それまで 生まれて3か月と4カ月?だったっけ?に打ったきりで
ずーっと打てなかったんです。
そういえばムックも 8歳ぐらいからワクチン打ってなかったような…

いろいろあるけど 気持ちは明るく楽しい事見つけていたいですよね。

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


