ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


すっきり!

すっかりご無沙汰の のん

日曜日にすっきり 変身してきました~~~
今回も のんの笑顔でお楽しみください^m^

page273.jpg

ボディー写真もと思って撮影はしたのですが
あまりにも豊満ボディーに 成長してしまっていて
アップ出来ない(>_<)

ダイエットが成功した暁には ビフォーアフターで……


■コメント

あっついですっ

雛ちゃん、病気が特定できてよかったです。
お薬がきっとよく効いてくれますともっ。

のんちゃんの笑顔はかわいい~ですね~。
天真爛漫そのもののお顔~♪

暑いねぇ・・・

毎日溶けそうな位に暑いねぇ・・・

↓ひなちゃん、お薬が合うといいわねぇ。

のんちゃん、スッキリカットやねぇ~♪
天真爛漫に笑ってる様で癒されるわァ~~~

かずんさんも暑さに負けないでね!

ohenji

*おちょぶ~さん
はい。
病気というのはショックですが きちんと分かったことで
治療ができます。
お薬調整。うまくいって 上手に病気とお付き合い出来たらと思います。

のんの笑顔 いいでしょ^m^
この笑顔に騙されてるところも 多々(^^ゞ
悪戯もいっぱいなのんです(ーー;)


*ももままさん
ほんとに溶けそうなほど熱い…

ひなは これから上手に病気とお付き合い。
そのためにも お薬調整大切!
頑張りますね。

のんは この笑顔が曲者。
悪戯いっぱいなんだけど まぁいっかぁ~~~
になっちゃう(^^ゞ
でも この笑顔に救われてたり。

暑さ厳しすぎるけど お互い暑さに負けないようにしましょうね!

NO TITLE

のんちゃん、すっきりで可愛くなりましたね。
ふくよかにはお顔立ちからわからないのですが、、。

ひなちゃん、経過があんていしていきますように。
猛暑、お体を大事にです。

ohenji

*ぶんままさん
お返事遅くなりました。すみません。

のんは小顔なので 一見おデブさんには見えないんだけど
立派な胴周りに ショックです(;O;)
ただ今 少しご飯も減らされ ぶーぶー言ってます(^^ゞ

ひなは しばらくお薬調整に時間がかかるかもです。
症状が出てくる前に 安定してくれたらと思っています。

ほんとに 猛暑過ぎ(@_@;)
お互い人もワンも 気をつけましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


