ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さなお客さま

梅雨入りしたけど ひなたぼっこ家地方 あまり降りません。

時折 ざあぁーーーと 集中的に激しく降る って感じです。
このままでは 夏の水不足がちと心配…

豪雨で被害が出ている地域もあるというのに まんべんなく雨が降ってくれるといいのになぁ
って思います。


今日のお題
ベランダに小さなお客さまが いました。
昨日見つけたんだけど 今日もいます。
小さなもみじの鉢植えなんだけど エサになる虫 いるのかしら?
サイズは 1cmぐらい。 どこで孵ったのかな? この子ひとりなの。

     page275.jpg

のんが ボサコ(@_@;)  白小熊状態です(^^ゞ


■コメント

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


