ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



こっそり・・・・・・

しばらくぶり 何か月???

ここはスルーして( *´艸`)

お久しぶりです。
ひなたぼっこ家 みな元気に毎日を過ごしています。

ひな&のん


巷では NEZUMIくん旋風(?)で 盛り上がっているとかいないとか(^◇^)

実は一足早く ひなたぼっこ家には この子をお迎えいたしました(*'▽')

NEZUMIくん

もちろん 先日お邪魔した

作品展

素敵ならむりんさんのトールペインティング作品の数々。
見惚れてしまいました。
すごいなぁ~~~ 絵心の無い者にとっては ただただ羨望(*^。^*)

こちらの2人展から 連れて帰っちゃった子です。
どの子も可愛くって 迷いに迷って(*_*;

NEZUMIくん


読書にふける NEZUMIくん  

やっぱり自分に無い物に 惹かれるのかなぁ~('◇')ゞ

その節は らむりんさん&Aさん 大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。

■コメント

お久しぶり~

2ワンもかずんさんもお元気そうで何より~★

可愛いnedumi君やね~♪
羊毛フェルトかな~?

いよいよ春本番、お出かけのいい季節ですよ~!!(笑)

ではね~


*ももままさんへ
いち早く発見していただいて ありがとうございます。
見捨てずに覗いてくださって感謝です<m(__)m>

ほんとに春到来!花盛りになってきましたね。
ついでに花粉も到来・・・ これはいらない!

お出かけ! 楽しみにしています( *´艸`)

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


