ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



haruですね

ここ数日のぽかぽか陽気で 桜もここまでほころんできました(*^。^*)

今日の桜

もう一息!
明日開花かな^m^

月曜日はまた冬がやってくるそうな。
花冷えですね。

お散歩してると いっぱいの春!

はるるるるぅ~~~

気持ちいいんだけど マスク姿なのが悲しい・・・
思いっきり深呼吸したいなぁ

■コメント


あっ、こっそりミッケ!(笑

NEZUMIくんもこっそりUPしてくれてありがとう~♪
本を読んでる子を連れて帰ってくれたんですね~。
その節は、きていただけてうれしかったです(*^_^*)

東京に行っているあいだにこっちの桜もほぼ満開で~。
でも、また今日は雨・・・お花見しないうちに散っちゃいそうで
気が気じゃないよ~~。


*らむりんさんへ
あはは こっそり見つかっちゃった^m^
NEZUMIくん たくさんバージョンがあって迷ったのよね~
ちょっと地味目の読書くん。
でもこれがなかなか 細部まで手が込んでいて 見ていてほっこり癒されます(*^。^*)
こちらこそ お世話になりました。ありがとうございます^m^

東京は楽しめましたか?
桜はあっという間にほぼ満開!
チャンスは今日1日?!
雨マークの天気予報見て え~~~~(´Д`)
と 文句言ってます。

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


