ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ちょっとおでかけ

なんか 雨が続くという天気予報をみて 急遽 お出かけしてきました。

行ったのは 3月31日。

行先は こちら
page7_20150402023035b9f.jpg

飽きもせず 倉敷^m^
急遽お出かけだったので 日帰り圏内。
でも 旅行気分もちょっと味わいたいし~~~ ってことで
ザ・観光地へ。
川沿いの柳が世代交代で 小さくなっていたので ちょっと趣が変わってた。

大原美術館は 中には入らず写真だけ撮って(入るにはとても時間が足らず…)
国際ホテルロビーの 宗像志功の大きな壁画を見て (カレーランチで舌鼓。写真忘れた(*_*;)

page8_2015040202303762c.jpg

桜はお見事!
ほぼ満開!きれい~~~(*'▽')

行きの高速道路の道すがら 山並みにほんのり白やピンク・黄色が混ざっていて
山桜・コブシ・モクレン・ミモザ・レンギョウ・ゆきやなぎ 等々
春爛漫!
気持ちよかったです。写真は 撮れてない!高速道路では 難しい(*_*;

で 暗くなって帰宅。
大喜び(お怒り)でお迎えしてくれた 2わんこ。

ご飯も終わって安心したのか 高いびき( *´艸`)
page9_201504020230387e8.jpg

目は開いてるけど 寝ています。
爆睡! のん(*^。^*)

■コメント

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


