ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ぼさぼさこからの小顔?!

あっという間に6月も半ば(*_*;
梅雨入りもし 雨&蒸し蒸しと 鬱陶しい季節ですね…

ようやく気になってた案件?
いやいや このままでは見ているほうも 暑い!
待ちに待った予約の日 トリミングデー(#^.^#)

page13_20150612232534a67.jpg

こんな状態のシロクマを トリマーさんのもとに 連行!
トコトコと お散歩がてら出かけたのです。
徒歩2分ほどの距離を 倍ほどの時間をかけて^m^
病院の前まで来ると 『ここはイヤです!』 と座り込み( ゚Д゚)
病院の中のトリミングルームなんです。
よっこいしょ! と 抱っこで受付を済ませ ワンコが誰もいなかったので
待合室を 探検するのん
すぐ呼ばれると思って リードを外したんです・・・・・・

扉からじーっと外を見ていたのん。
『のんちゃーん』と呼ばれて トリマーさんが出てきた直後に ハプニングが!



はい・・・・・・ 自動ドアが・・・ 開いちゃった・・・・・・
ダックスちゃんを抱いた方が 来てしまったの((+_+))



脱兎のごとく 脱走するのん!
『えっ!!!!』




『のん!のん!のん!』
みんなでダッシュで追いかけて・・・・・・・・・




家まであと50メートル というところで 捕獲。




住宅街とはいえ 車も通る道。
運よく 出会い頭の車もなく 無事でした……



猛ダッシュで 家に逃げ帰ろうとした模様(>_<)

冷や汗大汗かいた 朝のひと時でした。

足の速いトリマーさんでよかった。 捕まえてくれたのは トリマーさん。
ほんとにうありがとうございました。

引き取り時に お詫びの品を持って行ったのは 言うまでもありません

ダメダメ飼い主 油断は大敵 何が起こるかわからない!
と 肝に銘じ 大反省いたしました((+_+))


逃げ出しても トリミングはしていただきました。
page14_20150612232532517.jpg

ちょっとスマートに^m^

page15_201506122325313bd.jpg

別犬に なりました。

逃走を企てたので トリミング中は お疲れモードで ぐで~~~ん となってたらしい(´Д`)


来週お誕生日なので こんなかわいいお写真を撮ってもらいました(#^.^#)

page16_2015061223252997f.jpg

ひなも元気です!
ひなのトリミングは 月末!

page12_20150612232535bd8.jpg


■コメント


ひゃぁ~(>_<)冷や汗かきまくりでしたね(T_T)
無事でよかった~
せっかくトリミングしてスッキリ可愛くなったのに
脱走に話題が持ってかれちゃいましたね(^^;

*ゆうさんへ

休眠ブログを訪ねてくださって ありがとうございます。

もうねぇ~ 冷や汗ダックダクでした。
一つ間違うと大惨事になりかねない((+_+))
よく無事で… でした。
ほんとに油断大敵 何が起こるかわからない!
と 身に染みました(/_;)

そうなのよね。
別犬変身の影が薄くなっちゃった(-_-;)

ポロちゃん 順調にレディーのなるべく 成長中で ゆうさんの手厚いケアの賜物と いつも感心していますよ(^_-)-☆

白クマさん♪

白クマのんちゃん。脱走したのね~~。
たくろーも、その昔、ベルくんの家まで脱走したことがあるんよ~~。
あれは焦るっ!
貫太はいかにもやりそうなヤツやから注意せねばねぇ。
んでんで、白クマしゃんがかわいい~お嬢ちゃんに♪
んで。んが~~~のお鼻のヒナちゃん(笑)

*おちょぶ~さんへ

そうなんです。
脱走!逃走! 脱兎のごとく めちゃくちゃ速い!
めちゃくちゃ焦りまくりました((+_+))
えっ たくちゃんも経験あり?
できれば 経験したくないよねぇ~
寛太くん ちょっと危険な空気感はあるかもね^m^
そうそう かつてムックは ワンコを追いかけてダッシュしたこともあったわ(´Д`)
お互い気を付けましょうね~

今だけ限定 お嬢様風のん。中身は伴わない('◇')ゞ
ひなは トリミングへ行っても のんほど変化がないからちょっとつまらん(^^ゞ

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


