ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ゴッドハンド(^_-)-☆

今日で1月も終わり。

皆様お久しぶりでございます('◇')ゞ

こんなひなたぼっこ家ですが 今年もよろしくお願いします。

実は シーズー界では 知る人ぞ知るゴッドハンド チェリママさん!

  に

ついにお会いしちゃいました(^_-)-☆

とっても笑顔が穏やかで素敵な美女(#^.^#)

こんな熊さんを かわいいーく大変身させてくれちゃったのです。

まずは こんなに変身!なお写真^m^

page20_20160130235006542.jpg

ご飯を食べた後で ちょっとお口がモサモサ…(/_;)

page21_201601302350080ce.jpg

我が家から電車に乗って チェリママさんのもとへ片道1時間。
それも 残念なことに この日に限って(金曜日ね)ずーっと雨(;´Д`)
気晴らしにトットコ歩くこともできず ずーっとスリングの中。
6.5キロを抱えて かずんもバテバテ((+_+))

記念写真を撮ろうにも 疲れました・・・ねむいです… と
バタンキューなのんです。

でもでも そんな事情なんて 関係ない!
ゴッドハンド仕上げののん。
まったく別犬に変身しています。
可愛いでしょ^m^

調子に乗って 後日とったお写真。

page23_20160130235010195.jpg

のん色々^m^ この頭のまんまる具合なんて すごいなぁ~~~

そらは もっとふさふさフワフワ感に仕上がってくると思っていたらしく ???状態。
それは かずんのオーダーが そらの思っていたものとは違ってた^m^
小顔に真ん丸。 体もあんよも短めで。 と おねがいしたのだよぉ~ん。

だって すぐに熊さんになるんだもの(/_;)

チェリママさんのトリミング中は とってもお利口だったらしいのん。
本当だろうか・・・ 
チェリママさん 本当にお世話になりました。
お会いできてうれしかったです。
そして 覚えていて下さってありがとうございます。

実は 神戸に来てから いつかはトリミングしていただきたい!と願いながらも
行動に出れなかったんだけど 博多のミクちゃんと茨城のみらんちゃんの関西訪問を見て
思い切ってお願いしました。
ねねさんにも もったいない! と背中を押してもらってね(^_-)-☆

では最後に ひなのおまけショット^m^

page22_20160130235009440.jpg

無事ってねぇ…
のんがいなくても のんびりお昼寝三昧していたらしい。

そして

page24_20160130235012e22.jpg

のんの撮影をしていても 知らん顔で外の風を感じ眺めていました( *´艸`)



長くなりました。 読んでくださりありがとうございます





■コメント

ありがとうございました(*^^*)

雨の中、遠いところありがとうございました。
腰など痛められてないでしょうか(ToT)
のんちゃんもお疲れ様でした。

頭のおでこ?辺りがかなり短かったので、合わせる為に小さくなっちゃいました(涙)
伸びてきたら、調度良くなりますように(^o^;

粘土まで見せて頂きありがとうございました。
懐かしすぎてお写真撮らせて貰いたかったのですが、バタバタしてて忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)

もしもまた機会があれば、よろしくお願い致します(*^^*)

*チェリーママさん

うわぁ~ ここにまで来ていただけて 感激です。
ブログ探されたのでは?

お気遣いまで ありがとうございます。

やっぱりのんは 重かった…
翌日は どこがどうというのではないんだけど 体がだる重…でした(*_*;
よりによって ずーっと雨なんて 踏んだり蹴ったり(/_;)

お店のブログのお写真 あらぁ かわいい♪と
そらと大喜びしました。
ありがとうございます。
スリングに入って お顔ゴシゴシして 可愛いお写真が撮れないよぉーと
言ってたんです。
今度 お店のお写真もらいに行きます。

お会いしたら いっぱいお話したい!と思っていたんですが
緊張^m^ のため ほとんどお話が出来ずで すみません。
なんか挙動不審((+_+))
是非 次回はもうちょっとお話しできたらいいなぁと 思っています。

ありがとうございました<m(__)m>
伸びても楽しめるなんて さすがです!

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


