ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


うふふっ かわいい♪

チェリーママさんのお店のお客様わんこ写真。

かずんが撮ったものよりも 何倍も可愛い♪
ので もらってきちゃった^m^

ほら!

t02200293_0360048013553530099.jpg

可愛いでしょ^m^(親ばか(^^ゞ)

スリングに入って帰ってくる間 お顔ゴシゴシしたり 涙?よだれ?
ふんわり感が 無くなった模様・・・・・・(´Д`)

ゴッドハンドチェリーママさん トリミングの腕も写真の腕も すべてにゴッド!

ありがとうございました(#^.^#)


■コメント

ぬいぐるみみたい~♪

のんちゃん、かわいいですね~♪
ぬいぐるみのオサシンかと思っちゃったですよ。
雨の中がんばって、のんちゃんかついで行ったのですね~。お疲れ様です~。
↓の雛ちゃん、落ち着いてすっかりレディーですね♪

こんばんはー

写真は全然持っていって下さい(笑)
とっても、よいこちゃんです、
何かあるとすれば、少しダイエットしましょうかな?(笑)
足の短さが私のツボですよー(^o^)

お返事

*おちょーぶ~さん
でしょ^m^ ぬいぐるみでしょ(^_-)-☆

このお写真見て えっちらおっちらかついで行ったかいも あったってものです。
雨じゃなかったら ちょっとはお散歩がてら歩けたんだけどね。

ひなは ちょっとやそっとでは 動じないおばば様の境地?!
ひたすらマイペースを貫き通すって感じです。(まだレディーに見える???)

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆


*チェリーママさんへ
これがのん? って思うほど 可愛いお写真ありがとうございます。
さっそくお披露目しちゃいました(^◇^)
あっ…… ダイエット……
獣医さんからも出されている課題(;´Д`)
頑張らねば(>_<)
足 ツボですか^m^ ひなはもっと短いですよ('◇')ゞ

No title

あらららららら~~~!
のんちゃんったら、まるでぬいぐるみのようなかわいさじゃないですかっ!
いやいや、姫のようなというべきかしらん?
すっごくかわいい~~~♪

さすがゴットハンドのチェリママさん!!
素材のうまさ(笑)を引き出す天才やなぁ~❤
雨の中をえっちらおっちら抱えて行ったのね~。(笑
でも、そのかいありましたね♪

ひなちゃんは?
と思ったら・・・安心して(笑)お留守番やってんね。

ohenji

*らむりんさんへ
のん こんなに可愛かったかしら?って思っちゃいましたよ^m^
チェリーママさんは ほんとに 素材のうまさを引き出す天才!
その通り!!!
重くて寒くてて雨で(;´Д`)と 散々な日だったけど
そのかいは 大ありでした(*^^)v

姫??? さしずめやんちゃな あんみつ姫^m^かな。

菊ちゃんも すっきりぽん!に変身してましたね。
プルプル震えてませんか?
のんは ちゃんちゃんこ姿に復活です('◇')ゞ

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


