ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スッキリ!サラサラ♪

こっそり・こっそり・・・・・・

毎日 お暑うございます(~_~;)
みなさま みなわん お元気でしょうか?

ひなたぼっこ家 暑さに負けず?負けてる??
インドア生活 真っ只中でございます。
こう暑くちゃね・・・

巷では お盆休み突入ですね。
道路情報を聞きながら 渋滞のすごさにますますどこにも行けず状態。

そんな中 Summer仕様に すっきりしてきたお二方。

page34_20160813020638352.jpg

なかなか予約が取れなくて やっとスッキリ♪
ひなの体はSummerカットで 今回もライオン丸です^m^
のんは シロクマ脱皮。 こちらは 別犬に変身(^◇^)

まだまだ当分 酷暑は続きそうです。
みな様・みなわん 頑張って乗り切りましょうね。


■コメント

見ぃつけた~♪

雛ちゃんもモモちゃんもすっきりぽんですね~♪
アイスノンかかえてる?(笑)
なんだか、年々暑さがひどくなってません~?
なんだか、まだまだ続きそう~ですので、夏バテ気をつけてください~♪

ohenji

*おちょぶ~さんへ
あっ めっかった^m^
ほんとに暑すぎて 困ったものですよね。
アイスノン 抱え込んでますよ~
でも エアコンを切ることが出来なくなってるから
抱え込みtimeは少ないかな。
もう 電気代が怖すぎる……
かといって エアコン無しでは 自殺行為よね(´Д`)
はい~ お互い夏バテには 気を付けましょうね~


ふふ・・・見つけたで。(笑
桜満開から猛暑へとワープしましたね?(爆

お盆もすぎたというのに、なんなんやろね、この暑さっ!!
朝夕はなんとかしのげてるけど、日中の暑さが殺人的でつ!
かずんさん流にワープして(笑)サクッと秋になったらええのにーー。

ohenji

*らむりんさんへ
はい。
サクッとワープ^m^
ほんとに気付けば爽やかな秋! になったらいいのになぁ。
今日もあっちっちな日中です。
せめて夜だけでも 過ごしやすくなってほしい…
夜でも27℃ってなんなん?ですよね。

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


