ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


春の風物詩2

春の風物詩 第2弾!

といえば やっぱりこれか……


鼻がむずむずグスグス(>_<)

ついに花粉が 飛んできました(T_T)
はぁ~ これから数カ月。
憂鬱な気分です。

散歩に行けば 花粉まみれわんこになっちゃうし…
なので おもいっきりお散歩減ります(ーー;)

といっても 今現在骨折中のお子がおりますので 中止中ですが(ひなごめん^^;)


風すごーい(>_

のん ボサコですなぁ~
今日は すごい風で ひななんてお顔をしかめてしまいました。
でも君たちは お部屋の中にいると思うんですが(^^ゞ
窓を開けただけなのにね^m^

桜のつぼみ。
そろそろほころびそうです。

もうすこし~

つぼみによっては もっとピンクになってたのもあったのだけど 高くて撮れなかった(^^ゞ


いつもは ノーテンキなわたし。
なのですが ひなたぼっこ家は ただ今大凶の真っ只中か?
数週間前に 義母の骨折で 嫁をしに行って のんも骨折…
まぁ これで落ち着いてくれると思っていたのに
義父が肺炎で入院(>_<)
またまた 嫁をしに行ってきました。

………帰ってきてから どっと疲れが(/_;)

いろいろと考えないといけない時期になったのか。
悩みますね(~_~;)

■コメント

花粉・・・

キテますね~(>_<)
Rは症状軽めですが、パパさんはかなりキテます。
桜の開花は待ち遠しいけど、花粉はいらんよね~。

窓辺のおふたりさん、仲良しツーショット♪
まぶしそうなお目目のひなちゃん、かわいいわ(*^。^*)
のんちゃんは、いつも笑ってるみたいなお顔ですね~^m^

かずんさんち、大凶の真っ最中?
いろいろ続いたってことは・・・いろいろ過ぎてったっとことやし、そろそろ終了なんちゃうかな?
春からはハッピーなこといっぱい待ってるかもよん♪

ohenji

*らむりんさん
花粉…
こんな春は いらんのにぃ~~~(/_;)
パパさん がんばって耐えましょうね。

のんのお顔 愛嬌満点でしょ^m^
このお顔見てると笑えます。
今は ひな&のんに和ませてもらっています。

うんうん ハッピー来てぇ~~~(*^^)v

お疲れ様です

ほんとに・・聞いただけで次から次に大変ですね
のんちゃんが落ち着いてきたかなって思っていたら
花粉症 辛いですね
って言ってもなった事がないのだけど
鼻のムズムズカユカユ考えてだけでも(;^-^;)
春は来て欲しいけど花粉は嫌ですね~
大変だけど頑張って乗り越えてくださいな~~

ひなちゃん カーテンに隠れてるし
のんちゃん笑ってるし 可愛くてたまらないですね
こんなお二人さんが傍にいるだけで
疲れも癒されてしまいますね~


ohenji

*ねねさん
ねねさんは まだ花粉症デビューしてないんですね。
うらやましい~!
春はうれしいんだけどね(^^ゞ
いろいろ試しながら(薬とかサプリとかお茶とか^^;)耐えて乗り切ります。

ひな&のん この子たちがいるだけで 和みます。
いろいろあるけど がんばりまーす(*^^)v
どうもありがとう♪

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/94-fabf32e1

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


