ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



開花♪

ついに開花です!

ソメイヨシノが 咲きました(^^♪

さ・く・ら

ぽかぽか陽気なひなたぼっこ家地方。
空も青くて さわやかです(*^。^*)

こんな日には 思いっきり窓を開け放して おもいっきり深呼吸~~~


       ・・・・・・

なんてことをしようものなら 死んでしまいそうです(>_<)

どんなに気持ちが良いことか…… と 花粉が恨めしい(/_;) かずんです。


明日から3連休。(ひなたぼっこ家には無関係ですが)
この陽気は一転 大荒れのお天気になると言っています。

皆さん お気を付け下さいね。

なんとも変な気候ですよね(ーー;)
温暖化とかエルニーニョとか 言われています。
ちょっと不気味さを 感じます。


春といえば って関係ないけど^m^
気分一新 携帯一新♪

     うれし♪

電池パックを交換してもらおうと行ったのに あまりの古さに
『新しくされた方が コースもお得なものに変更できますので お勧めしますよ(ニッコリ(*^_^*))』

そらも 『せっかくだから 新しくしたら?』 という言葉を聞き逃さなかったかずん。 
『そうします♪』

でもね… 使い方がね(/_;)

取扱説明書 ぶっといし

ぼちぼち 慣れるしかないかな。やっぱり(^^ゞ


 

■コメント

そっちの桜は・・・

ポツポツ咲きはじめてるんですね。
名古屋もポツポツです。
今月末には満開かも?
こっちとそっち、今年はタイミングがよければ両方の桜が見れるかも~?
と欲張りなことを考えてるRです~。

ケイタイ、買い換えたんですね。
シンプルなデザインで、カッコええなぁ。
あっ!このタッセルも、もしかして手作り?
シンプルなケイタイとよく似合ってるね~。

そうそう、新しくなると慣れるまでがね~・・・しばらくの間、ケイタイ触るのが億劫になるのよね・・・。

ohenji

*らむりんさん
ソメイヨシノは ポツポツですが ところどころ満開に近い桜もあります。
桜もたくさんの種類があるんですねぇ~。
ソメイヨシノさんは 遅咲きに近いのか???って思ってしまいます。
今黄色やピンクや白やと いろんな花がいっぱい咲いていて ちょっとウキウキしちゃいます^m^
そっちとこっちで桜を満喫とは 贅沢ですね(^^♪

そうなのよ~
携帯さわるの億劫だし 受信の音楽も変わると自分の携帯が鳴ってても 全然気づかない(~_~;)
慣れるのにも時間がかかってしまうと 否が応でもある言葉が頭をよぎる……(年?)

タッセル はまっていますが 残念ながらこれは買ったのです(^^ゞ
前の携帯もブルー系だったので そんまま付け替え。
先日ユザワヤで糸を買おうと選んだまではいいのですが あまりにも長蛇の列なレジに 断念(>_<)
ここのレジに並ぶのには 忍耐がいりますね(+o+)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/95-078157a8

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


