ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


冷たい雨

朝から 冷たい雨のひなたぼっこ家地方。
まさしく花冷えですね。
ブルブルな 1日でした。

今日ののんは 相変わらずこんな姿で……(^^ゞ

(-_-)zzz

あまりにも動きが激しく 何度も巻きなおしていただいた 包帯。
今回は イエロー。
ひなには ピンクを巻いてくれるのに なぜかしら?
のんのは グリーン・水色・ブルーにイエロー^m^

せんせー あたちもおんなのこでしゅけど! byのん


昨日美味しい中華を頂いたのに 画像がありません(^^ゞ
スープの後はあれれ???

これだけ?^^;

スープは 薬膳スープ。健康になった気分(^・^)

急に寒くなりましたね。
ひともわんこも 気をつけましょうね。

■コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

スープのあとは・・・
ジャスミンティかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ
私もよくあることです。

のんちゃん、昔で言う所の男の色?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
まぁ、元気色ということでいいじゃないですか♪
今度はピンクにしてねって直談判してね。のんちゃん。

ohenji

*モモ&ゆうさん
そうそう スープの前にもジャスミンティ 後にもジャスミンティ でおなかチャポチャポ^m^
ってなわけないやん!(^^ゞ
3分の2ほど 手をつけちゃった後で あっ!って気付くのよね…
よかった!私だけじゃなくって^m^

そうね… 元気色ね(^・^)
うん!そうだそうだ!!!
元気さでは 天下一品ですもの(^.^)
これは喜ぶべきことよね(^^ゞ


この寝姿★最高ですね~
そしてふうちゃんと同じ下の歯☆
でてますよ~~

たまにふうちゃん、唇がくっついちゃうんです/笑

もう幸せの光景ですね^^

ohenji

*ふうちゃんママさん
下の歯 でてるでしょ~
そしてこの寝姿(^^ゞ
見てるだけで 笑えるよね^m^

あれ?ふうちゃんは唇くっついちゃう?
のんはどうかな? 今度気にして見てみよう(^・^)

今ドーナツ枕を常に持ち歩いているのん。
どこでもいつでも こんなかっこ(^-^)

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/96-82fb695e

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


