ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


ご注意ください(-_-;)

ふとかずんの両サイドを 見ましたら……




ゾゥーーーー


ブサカワ 通り越した すごい形相(>_<)

のんにいたっては 般若の面……


そろそろ寝ようかな。 と思っていたのに
うなされるかも(;一_一)

うっかりこの写真をみてしまった方も
ご注意ください!


うなされるかも \(◎o◎)/!


■コメント


きゃぁぁぁぁ~~~~!!
見ちゃったじゃないですか~~。
もう、今夜は眠れない・・・。

・・・な~~んて、かずんさん、
かわいいひなちゃん&のんちゃんでホラーごっこするんはやめてくださいよ~~!!

それにしても二人揃ってってのが、もうおかしすぎ~~!!(爆

↓のんちゃん、ソフトエリザベスが、ええ感じに枕になってるのね^m^

ohenji

*らむりんさん
あら 見ちゃったのね……
そろそろうなされてる頃かしら( 一一)

そうなのよね。
両サイドで揃いも揃って こんな顔^m^
カメラを向けると いつも目を開けてしまうのに
今回は撮影成功。それだけ爆睡中(-_-)zzz

のんのソフトエリザベスは 今や携帯枕と化しております(^^ゞ

ありがとうございまいした~

モモへのお祝いコメありがとうー(^-^)
お礼がすっかり遅くなりましたm(__)m

ひなちゃんものんちゃんも半目で寝るのねー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
モモの半目熟睡はまだ見たこと無いのよ。
両サイドに寝てると幸せだけど、思いっきり笑いそうね!

ohenji

*モモ&ゆうさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
鬼の撹乱… 思いっきり風邪をひいてダウンしてました(>_<)
もう大丈夫ですので ご心配なく^m^

ひなももうすぐ7歳に追いつくよ(*^^)v

半目モモちゃん 見たことないの?
シーズーはみんな半目で寝てるものだと思ってましたぁ。
歴代ワンコ どの子も半目だったのよ。
モモちゃんお行儀いいのね(^・^)
両サイドにこの顔は幸せ…かな(^^ゞ


のんちゃんてば無防備すぎ~(-^〇^-)
もうすっかり安心しきった顔して寝てるのね
こんな姿を見てるとかずんさんとこに来て
本当に良かったって思いますよ
幸せじゃないとできないものね(^ー^)v

ちゃちゃみくも半目ってあまりしないよ~

ohenji

*ねねさん
えっ ちゃちゃちゃんみくちゃんも半眼しないの?
あれ?うちの子って変な子???^m^
のん 幸せと思ってくれてるかなぁ?
ひなとは仲良し???ライバル??でも家族。な感じかな。
それでいいのかな。って思っています(^.^)

こんにちは

ご無沙汰していたら…
のんちゃんの骨折にびっくりです。
でもお二人のブサカワのお顔に癒される~
らむママです(#^.^#)
復帰のご挨拶が遅れましたが…
これからもらむママのニックネームで続けて行きたいと思いますので宜しくお願いします(*^_^*)
のんちゃんが完治されたら~こちらの方にも遊びに来てくださいね(*^_^*)

ohenji

*らむママさん
ほったらかし状態のブログですが 忘れずにいてくださってうれしいです。
ブサカワ すごいでしょ(-.-)
一応お二方とも女の子のはずなんですけどね。

おかげ様で のんの骨折は順調に治ってきてるようです。
すでに固定も外れたしね。

ぜひ お会いしたいです(*^^)v


ブサカワ、、、。可愛いでしゅね♪

モコちん、白眼向いて寝ちゃうからもっと怖いかおかもでし。のんちゃんの怪我気付くのが遅れてすみません。大事にね。

ohenji

*ぶんままさん
いえいえ こちらこそお返事が遅くなってすみません。
うふふ モコちゃんも白眼さんなのね^m^
ほんとに ブサカワ通り越して 怖いよね(-_-;)

そちらは春の吹雪になったようですね。
このお天気どうなっちゃったんでしょう(+o+)
どうかお気をつけてくださいね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/97-e1b29156

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


